ゲイサポート

2020年01月09日

ゲイサポートってゲイの援交みたいなものだと分かってますけど、私はゲイサポートでできる範囲内で助けたいって思ってます。
私は女性なんで、ゲイの人にはあんまり興味ないんですね。
だけど、私には歳の離れた弟がいたんです。
二十の時に自殺してしまって、後から弟が同性愛者でそのことで悩んでいたと知ったんです。
その償いというか、供養というか・・・弟の代わりに誰かを助けることができたらって。
自己満足なのは分かってます。
ゲイサポートでゲイのふりして色んな人とやり取りしましたけど、ゲイサポートにいる人たちなんて、別にそんなに悩んでもいないし、困ってもいないんです。
ただ、お金もらってエッチ出来るならそれでいい、そういうタイプの人が多いですよ。
ゲイサポ掲示板
実際に、ゲイじゃないくせにゲイサポートにいる子もいましたしね。
お金もらえるなら人を騙しても平気、そういう人たちですよ?
それでも、誰かの支えになるなら、弟にしてあげられなかったことをしてあげられたら・・・と私は善意のつもりでいます。
自己満足だと言われたら確かにそうですけど、自己満足で誰かを助けられるならそれでいいじゃないですか。
だけど、ゲイサポートにいる人たちは、ゲイでお金儲けしたいだけだったり、刹那的に生きているだけだったり・・・
他人のことなんて全く興味ない人たちなんですよね。
あー、もうこれは人種そのものが違うのかなって時々思います。
言葉は通じるのに、気持ちが通じない。
それがゲイサポートで受けた印象です。
お金あげます掲示板
パパ掲示板

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう